2007年04月16日

ぶらり北神戸サーキット

ぶらりシリーズで今回は北神戸サーキットに行ってきました、土曜日で天気が良いので会社からの帰りに寄りました。キッズカートの練習走行が多かったです、僕も久々にカートに乗りたくなりましたが、家のガレージに保管しているコスミックはすでにブレーキが固まっていて整備が必要ですし、タイヤはプラスティックタイヤに変身してますし・・・・(^_^;)
マナちゃん親子に出会いました、トランスポーター用の新車を購入されていて遠征に向けて改造中でした、さてどんなトランスポーターが出来るでしょうか。まなちゃん

rin2077 at 07:40│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mパパ   2007年04月16日 14:55
どうもですーートランポのことはさておいて みなさんはDEKIさんの素顔をご存知なんでしょうか? サングラスとキャップにジーンズにベスト姿しか見たことないんでビックリしました。今日のいでたちはちょこわる親父どころかジロラーモも足元に及ばないくらいLEONから飛び出したダンディファッションで足の先からヘアースタイルまでおまけにアクセサリーまで隙の無いコーディネートでビシっと決まってましたね いけてる親父のお手本のようでした。
こんど皆さんに公開してください 
2. Posted by DEKI   2007年04月16日 15:12
マナパパさんどーもです。久しぶりのコメントありがとう御座います。コメントがすぐに反映されないトラブルが発生しているようです。僕はスーツが普段の制服なんですよ。だから休みは思いっきりドレスダウンをするんです。年甲斐にもなく若者風に・・・・。またコメントお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード