2007年05月01日

北神戸サーキットキッズシリーズ第2戦

去る4月29日に北神戸サーキットにて、キッズシリーズ第2戦が開催されました、キッズシリーズでは久々の好天気に恵まれ気持ちよく写真を撮ることが出来ました、レース中のシーン写真は後日出場された皆様にカート場より受け取ってください。今回はブログ用にバカチョンデジカメで撮影した写真を掲載いたしました。今後も北神戸サーキットを盛り上げて行こうではありませんか、ピリピリしたレースでも和気藹々で進めて行きませんか? 私は怖い顔でとっつき難く話しかけ難いかもしれませんが、全然怖くないですから、見た目だけですから気軽に声をかけて下さい、今回は私から声をかけて話しをさせて頂きました、今後、こんなシーンの写真が欲しいとか、個人的に撮影して欲しいとか要望がありましたらお気軽に声をかけて下さい。
GT1GT-1出場選手
GT2GT-2出場選手
GTSTGT-1決勝スタート
GTSTGT-2決勝スタート
点検中ただいま点検中
たんぽぽコース内に今にも飛散しそうなタンポポが子供たちがカートで駆け抜ける度にゆらゆらと揺れていました。レース中での傑作写真?です。

rin2077 at 07:42│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんのむら   2007年05月07日 03:22
崑の村です。当村の事をブログに紹介して頂き嬉しかったです!文章中に1千万とありますが、物騒な世の中ですし防犯の為にも金額は表沙汰にしないで頂けますと幸いです。それとこんの字が間違ってましたので 菎→崑 に訂正お願いします。 又、機会がありましたら是非お立寄り下さい。有難う御座居ました!
2. Posted by ちょいわるこやじ本人   2007年05月07日 06:57
崑の村さんコメントありがとう御座いました。ご指摘の部分の訂正は完了しました。管理が凄いと思うのですが、なぜこのブログがわかったのでしょうか?
「崑の村」等で何かに投稿すればわかる仕組みなんでしょうねたぶん?
3. Posted by 崑の村   2007年05月08日 00:42
早速の訂正有難う御座居ます。
こんと言う字がわからなくて
混 棍 焜 菎 昆 などで
投稿される方も多いので
大村の情報収集も兼ねて
誤字も含めて検索してたら
ちょいわるこやじさんのブログが
見つかったと言う訳です。
好意的な感想を載せて頂き
スタッフ一同
感謝でイッパイです!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード