2007年05月07日

北神戸サーキットキッズシリーズ第二戦走行シーン

先日、北神戸サーキットに行きまして、キッズシリーズ第2戦の写真の仕上がり具合をチェックして来ました、今回は印画紙も良く違うカメラ店での現像でしたので仕上がりが非常に良く、下手くそな腕前をカバーしてくれていましたので、6枚程度拝借して来ましてアップしました。
キッズ1
キッズ2
キッズ3
キッズ4
キッズ5
キッズ6

rin2077 at 07:35│Comments(5)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マナパパ   2007年05月07日 16:39
こんにちはその日は入れ違いでしたね 立杭へ行かれたのですか 次週は備前なんていかがですか? 実は・・中山でM4とDD2のレースがあります ゲスト参戦は小林カムイ選手だそうです 北神戸で参戦選手のなかでは、M4ではナガオではマナ・フルベックではアツキ君とカデットクラスはシノちゃん他数名いたような 気が向いたらきてくださいよー
昼食コーヒーつきが限界かも・(><)
2. Posted by ちょいわる本人   2007年05月07日 17:19
マナパパさん久しぶりですね、
小林可夢偉選手ですか、可夢偉選手の走りっぷりは宝塚で何度も見せていただきました、僕は86で必死で走っているのに83で簡単にヒョイと抜かれてましたよ。
あの頃から天才少年と呼ばれてましたからねぇ。
ところで中山はいつですか? 13日でしたら行けますよ。
3. Posted by マナパパ   2007年05月09日 00:11
5月13日日曜ですー
今日DD2クラスのエントリーリスト確認したら可夢偉選手の名前が削除されていました(><)ひょっとしたら不参加かもしれませんー 私達は土曜日入りで泊まりです KRPのホームページhttp://www.krp-ms.com/でパドック割り。スケジュール等出ていますので来られるならご確認しておいてください。
4. Posted by ちょいわる本人   2007年05月09日 15:08
マナパパさん、13日中山に行く事はほぼ確定です。早朝に行きます、早朝が特にレースの緊張感のある空気で皮膚にピリピリと感じるものがあり、僕までもが緊張してきます。そんな感じが好きですね。もちろんカメラ持参です。当日連絡したいときどうしたらいいんでしょうか? 次回携帯番号交換をしましょう。
5. Posted by マナパパ   2007年05月11日 00:36
お手数ですが、私のケイタイ番号は、ナガオの進藤さんにおたずねください。DEKIさんから連絡あったら教えていただくようにお願いしておきましたから。 
進藤さんも同行で土曜日いりです。
楽しみにお待ちしてまーーーす
弁当とコーヒーはこちらで準備しときますんで・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード