2007年09月20日

胡蝶蘭

胡蝶蘭です。
EOS40Dを購入しました、中古で初代のkissdigitalを買ったのですが、あれはおもちゃです。すぐに下取りをしてもらい、買ってしまいました。
写す物が無かったので、胡蝶蘭を撮って見ました、被写界深度の調整できる一眼レフは最高!
胡蝶蘭1

胡蝶蘭2

rin2077 at 13:01│Comments(1)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 炬燵猫   2007年09月23日 00:03
EOS40Dはとても評判が良いようですね.秒6.5コマというのもモータースポーツ撮影向きだと思います.
北神戸第6戦,大きく撮って頂けるように息子にがんばらせます(笑)
とは言うものの前回の3連休は私の仕事で,今回の3連休は本人の体調不良で今月はなかなか練習が出来ていませんが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード