2009年08月14日

KOBE SWING OF LIGHTS

神戸の港と光がジャズに乗ってスウィングする!!
神戸のモザイクでKOBE SWING OF LIGHTSが8月3日〜23日まで20時からと21時からの10分間開催されています、幻想的な光の祭典です。14日に撮影に行ってきました。

モザイク1 モザイク2
モザイク3 モザイク4
モザイク5 モザイク6
モザイク7 モザイク8

rin2077 at 23:55│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by woops   2009年08月16日 10:46
5 はじめまして 「しゅみーと」から来ました。

すごく綺麗ですね 
モザイクでの写真をUPしていますが、この画像を拝見して 自分の写真が恥ずかしくなります。

また 遊びに来ますので、宜しくお願いします。
2. Posted by rin2077   2009年08月16日 12:46
woops 様
訪問ありがとう御座います。
お褒めに預かり恐縮しております。

ブログ拝見させていただきました。

また私のアルバムをご覧下さい。

http://photozou.jp/photo/album/171084
3. Posted by YK アネーロ現調    2009年08月20日 09:40
5 写真がすごい綺麗でびびりました!
こりゃすげー趣味ですね!
俺も写真やってみようかなって思いました。

せいぜいコンパクトなデジカメでぱしゃぱしゃ撮る程度ですけど・・・
なんか趣味が多彩でうらやましいです。
4. Posted by rin2077   2009年08月20日 20:34
YK アネーロ現調 様
ご訪問ありがとうございました。
またゆっくりとお話でもしましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード