2016年11月01日

スーパーフォミュラー観戦

B32I0436

連続毎日更新2,231日目

10月29日・30日と鈴鹿サーキットにのんびりと行って来ました。スーパーフォミュラー、86、ヴィッツのレースを観戦しながら少し撮影もしました。駐車場は非常に多く遠い所に止め結構歩きました、サーキット内でもS字コーナー、第一コーナー等歩き回りました。鈴鹿サーキット国際コースは観戦エリアも多く撮影スポットも非常に沢山ありPRESSの撮影かと思うくらいの撮影が出来非常に楽しいコースです、岡山国際サーキットも撮影スポットを増やせば少しでも入場者が増えるのではないでしょうか? 岡山国際サーキットは逆に一般カメラマンが撮影できないように遮断している様な閉鎖的な所があるように思うのは僕だけでしょうか?


rin2077 at 00:05│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード