2017年08月30日

ELEMENTに遭遇

IMG_0091(修整1)

連続毎日更新2,532日目

静岡からレインボースポーツサーキットに向かう途中に僕のELEMENTを追い越していった同じ色のELEMENTに遭遇しました、暫く後ろについたのですが140kmぐらいのスピードで離れて行ったので諦めました。途中のサービスエリアにトイレ休憩に入ったら何と止まっていたのでドライバーさんにお声掛けして暫く立ち話をして撮影許可を頂き撮りました。姫路近辺では昨年までは3台のELEMENTに出会っていたのですが最近全く出会わなくなりました。販売台数が少なかったので14年も経つと出会うことが珍しいです。


rin2077 at 00:05│Comments(2)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by じゃむ   2017年09月09日 04:41
5 その節は、楽しいお話サンクスです。初めて緑色エレメントに遭遇し、カッケと思ったものの睡魔に襲われ急いでPAに逃げ込んだ次第です。(そんなにスピードでてねーっす(^-^)) 来年もこの車所有していたらオフ会参加してみたいです。
2. Posted by ちょいわるこやじ本人   2017年09月10日 00:18
じゃむさん、コメント有難う御座います。是非来年オフ会に参加しましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード