2017年11月15日

完結

IMG_0672

IMG_0682

IMG_0683

IMG_0688

IMG_0689

IMG_0692

IMG_0693

IMG_0695
原付2種登録


IMG_0699

IMG_0697
75ccボアアップエンジン


連続毎日更新2,610日目

おおよそ1ヶ月掛かりましたが楽しい楽しい時間でした。日に日に綺麗になっていくリトルカブを見詰めながら磨き込んだりパーツ交換したり思い通りのマイリトルカブが完成しました。出来上がっていく段階がとても気持ちいいし本当に楽しかったです。時間が沢山有るのでリトルカブ以外の色んな事もこれからコツコツと楽しく遣って行こうと思います。最終ホイールのベアリング交換ですがリアのみの交換となりました、先日念入りにワコーズのバリアスコート処理をして取り合えず完結しました。もう寒くなり乗る機会もそんなにないと思いますが良い相棒が増えました。




rin2077 at 00:05│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード