2017年11月17日

ソロ ミニツーリング

IMG_0719

IMG_0734

IMG_0746

IMG_0721

連続毎日更新2,612日目

昨日寒かったですが計画を実行しました、ソロミニツーリングです。自宅から大よそ50kmの多々良木ダム(朝来市)に行ってきました、ダムも1周しました。走行距離113.5kmで燃費は37.8kmでした。もっと伸びると思うのですが峠2箇所と平地での巡航速度55kmでしたのでこんなもんだと思います。さすが75ccにボアアップしたエンジンはパワーがあります。帰宅後ボアアップ後の短期間オイル交換、アクセルワイヤーの遊び調整、リアとフロントのブレーキ調整を行いました。20年振りに2輪に乗ったのでかなり疲れて熱が出ました。でもリトルカブがこんなに楽しいバイクだとは思いもよらなかったです。


rin2077 at 21:25│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード