2018年08月22日

リーバイス501XX復刻のカスタムリペア

00080001001

DSC_007575

DSC_007676

DSC_007777

00110002002

DSC_007878

連続毎日更新2,890日目

ミシンを購入してからジーンズのリペアばっかりしています、練習としてユニクロのクラッシュジーンズ4本程度のカスタムリペアを行い思いついた事が刺しゅう枠を使うと上手く返し縫も出来るのではと思い刺しゅう枠を買ってきて遣って見ましたが枠が幅が広くミシンに入らない事が判明しました、そこで枠の幅を3分の1ほど削って薄くしたらバッチリセットできました。それと裏からアイロンパッチで当て布をして後は直線縫いと返し縫の繰り返しでカスタムリペアが完成しました。今回は気合を入れてリーバイス501XX復刻をカスタムリペアを行いました。




rin2077 at 00:05│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード