2020年08月01日

愛車ELEMENTの歴史

dc071117
2006年7月

IMG_4081
2020年7月

連続毎日更新3,601日目

愛車ELEMENTは2003年生まれで僕と巡り合ったのが2009年です。やってきたときはどノーマルでした、この写真はグリルだけ変えています。11年掛けて個性ある愛車ELEMENTに仕上げて来ました。今では純正のオプションパーツもなかなかネットで出てこなくなりました、買った当初はオプションパーツをネットで見つけると一発落札で購入したものです。愛車ELEMENTは17歳ですが殆どの重要パーツは壊れる前に取り替えて来ました。前回フロントのサスペンションとリアのサスペンションとフロントロアアームを交換したので乗り心地は新車です。今では希少車になり市場価格もそこそこで維持していますね。今年のオフ会はいつもの静岡の朝霧高原で9月4日から9月6日まで開催が決まっています、僕は5日に参加予定です。

rin2077 at 00:02│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード