2022年05月01日

知ってますか? こんなお店・・・・。

conv0006

conv0005

連続毎日更新4,239日目

西脇と滝野に多くの播州ラーメン認定店がありますが味は全て違います。全てのお店は甘いスープですが甘さの割合が若干違います。このお店は4年位前にオープンしたと記憶にあります、播州ラーメン千笑です。もう一店同時期にオープンしたお店は西脇のユニクロの近くにある播州ラーメンひすいです。今は播州ラーメンの認定店ではないと思いますが滝野にある紫川ラーメンが元祖大橋ラーメンだと聞いています先代の店主が無くなり閉店しましたが近親者が味を引き継ぎ滝野に紫川ラーメンを出店したと聞きました。僕は一番美味いと思います。

rin2077 at 00:02│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード